SSブログ

2008-05-10 [日常]

にょー(・∀・ノヽ

今日のアニリボ・・・

10年後雲雀さんかっこよかった!
萌え~連発!(でも、家族がいたので、心の中だけで叫びました。)

早く10年後骸も見たいっス\(^ω^)/

---------------------------------------------

昨日、母校に行ってまいりました。

なんか、全然変わった様子はなかったですけど
自分の靴箱に他の人のが入っていて、ちょっぴり切なかったです(;ω;)

そして、校長先生&教頭に許可をもらい、吹奏楽部をこっそり見学・・・

のはずが。

なぜか、部活終了後に先輩歓迎会みたいな(演説会?)
を開いてくださり、私とその友達で、短いアドバイスみたいなものをしました。

とっっても楽しかったです。
3年間担任してくださった鈴木先生や、憧れの小林先生、
えびちゃん(今は結婚して、斉藤・・・とかそんなかんじの苗字ですが)、塩谷先生、大槻先生
内きょんにも会えました!

あと、新しく母校にきた先生方にもお会いしました。

久しぶりに会話ができて、すっごく楽しかったです^^
今度は、また違うメンツとも行きたいです!

やっぱり母校が1番です。はぁ・・・←

--------------------------------------------

そういえば、この前バレエのお友達とプリクラをとってまいりました。

これです↓↓↓↓↓

ちなみに1番左ですね。
楽しかったです(`・∀・)ノシ

それではコメント返し!

-------------------------------------------

あや様!
:*********************************:
おお!大丈夫です^^!
レスがいっぱいで嬉しさ倍増ですね★(そういう問題なのか!?)
んでも、ありがとうございました(><)
毎日ですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
では、私も死ぬ気で頑張らせていただきます!
本当にありがとうございました!


りんちゃんさん!
:*********************************:
デザイン変えました!⊂(・(ェ)・)⊃
ホンワカしていて、好きです~♪
2,3人しかいらっしゃらないっ!!!?
私の学校では、クラスの半分以上がヲタなのです(^∀^)!
でも、気が合う人が~o(;△;)o泣
おお!そのお友達さんのようなお方が、私のそばにも
1人いてほしかったですorz
その前に、りんちゃんさんがいてほしいです!!(本望)
暖かいお言葉!!!身に余る光栄です(´Д`)ノ・。・゜
ありがとうございます。
これからも、頑張りますね^^
応援よろしくお願いします!


そして、ブログを見てくださる皆様
いつもありがとうございます><!


では、後ほど・・・

おわり

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(71) 

nice! 1

コメント 6

あや

今日の、アニリボ、ヤバッカッター^^
お返事アリガトウ^^
私のクラスも、オタクばっかです☆
私立のキリスト教なのにー
でも、かなり、勉強大変。。。汗
ちなみに、今、私は、中1になったばっかなので。。。
高校受験しないのがいいです^^
小学校で、アルバムをとりに、学年で集まり、
皆に会った時、「これだよ!これ!」泣
とおもいました^^
by あや (2008-05-10 16:30) 

りん

ヒバリさんカッコよかったですねえええ!!!!
見るの楽しみにしてたけど、うん、やっぱり骸の方が見たい。
そして銀魂とのコラボも見たi(死ね

吹奏楽部だったんあああ!!!
いやいああああ、何の楽器やってたんすか!?
うおうおうおお、仲間に出会えるとは光栄だ^^


by りん (2008-05-10 18:49) 

みお

いいなww
母校…。
まだ、一回も行ってないから
行きたいお(・ω・`))))
今度行くときは、誘ってね!
絶対だお(オィ

わぁーみんな可愛いなぁー
うらやましいよッ;;
by みお (2008-05-10 20:01) 

智海

うち今日のリボーンを見て爆笑してたww(何故
やられてるとこ見てて爆笑(性格悪
雲雀っが出た瞬間も爆笑してt(逝
by 智海 (2008-05-10 20:31) 

ヒロ

私卒業してからまだ1回も中学行ってないや;;
行きたいんだけど時間が取れない…orz
by ヒロ (2008-05-10 22:37) 

aporeit

[url=https://vslevitrav.com/]brand levitra online[/url]
by aporeit (2021-03-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 71

2008-05-092008-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。