SSブログ

2008-05-29 [日常]

2日ぶり(?)の更新です(・ω・)

テスト・・・4教科おわりました。
ついでに結果も終わりました(´ω`)ノシ

ですが、まだあと2教科残っておりますorz

頑張らねば・・・ですね^^;

--------------------------------------

最近、また動物の森(DS)にはまっています。

1回飽きて、友達がたまたまその話を持ち出して
猛烈にやりたくなりました(´∀`;)

皆さんも、そういう経験ありますよね(お前だけだ)

まぁ・・・そんなところです。

---------------------------------------

こっちの世界で萌えまくるのも良いのですが・・・
やはり、学校へ行くと寂しいですね;

恋人が欲しいです←おい

もうこの際、どっちの異性でもOKでs

恋人募集中

-------------------------------------- 

ではでは、コメント返し。

あや様!
:************************:
はい^^あまり詳しくは知りませんが・・・
ついさっき、気になったのでパソコンで調べてみました!
確かに、制服があまりにも可愛過ぎます・・・!!
・・・。種類が多すぎませんか(゜Д゜)!?
私は、絶対いけませんねorz
頭のほうはもちろんですが、Money・・・MONEYが!!!←しつこい

温水だと大変なのですか(・o・)?

いえいえ!!こちらこそ、
こんな貧乏くさいやつなんかとお友達になってくださって・・・
感謝感激です(泣;
本当にありがとうございます!!!

テストも、無事に終わりそうです。
できはおいといて・・・死

そして、いつもご観覧してくださる&コメント・Niceをくださる皆様
本当にありがとうございます!

では、また。

Arrivederci



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(63) 

nice! 2

コメント 6

智海

うちも昨日テスト終わったあ♪
3教科合して160点!!
バカでしょ?アホでしょ?スラトンカチデショ?←
とにかくヤバいww

んじゃ、うちが嫁にもらってあげるさ☆(待て
by 智海 (2008-05-29 19:21) 

みお

文化祭は、21、22日で一般公開は22日だお^^○
先生かっこいいよ///
でも、ほらッ
私の好みって変だから多分・・・。

恋人かー
私は、絶対出来ないよ!!!!!!!!!!
顔がね。もぉ終わってるよ(笑
ゆっぽは、絶対出来る☆
私の感は当たるからね^^
by みお (2008-05-29 19:24) 

りん

酷い!!!何て事言うのあなた!!あなたには私と言う妻が居るじゃない!!
それでも貴方山の男なの-?!

…はい、すいません^^;
ちょっと言いたかっただけでござりまする。
by りん (2008-05-29 20:23) 

智海

うちなんか単元テスと0点だったよww←

こちらこそお願いいたします♪
by 智海 (2008-05-29 22:23) 

あや

最新、まってましたー♪
コメ、ありがとうございます★

学校は、色々と、大変なのデス。
まあ、なんとか、勉強のりこえていきたいと。。。

じつは、定期テスト、無事おわり、結果も。。。
な・なんと。。。全員で、学年は、205人くらいいるんですが、
順位がでるんです!
名前は、でないが、個人のパスワードとかで。。。
28位でした★^^★
点は、ヤバいんで。。。

で、今日も英語のテストがー。。。泣
満点取れたー♪でも、最初なんで、単語のテストですんで。汗

いちごっぴさん!最後のテスト、がんばってください!
応援しています^^
by あや (2008-05-29 23:53) 

스포츠토토

Bài báo tuyệt vời. Blog của bạn đã giúp tôi cải thiện bản thân theo nhiều cách cảm ơn bạn đã chia sẻ loại blog thông tin tuyệt vời này trực tiếp. Tôi đã đánh dấu nhiều bài báo hơn từ trang web này. Anh cung cấp cho tôi một blog hay.

https://www.sportstoto.link/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 스포츠토토 (2023-05-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 63

2008-05-262008-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。